こんなにもダメなワタシ

さて現在メゼポルタでは入魂祭りが行われています
前回の祭りの後で団長の座に別れを告げ
一新人団員として迎える初めての祭り・・
とこう書くといかにも
「さぁー新人だから頑張らなくっちゃー」となる流れのはずなんですが・・・

金曜日の夜現在
たったの64入魂!
正直なところやる気ないとかいいつつも
いつも通りそれなりの数は入魂するつもりだったんです

蓋を開ければ入魂する気が・・・起きない
前回が入魂しやすい祭り(古龍のなんたらかんたら)
だったのと
当然ワタシが一番モチベ下がる
連続祭り
ってのも理由なんだと思うんだけどね・・・・
うーーーんこりゃいかんなぁ
週末の両組シクレがんばらんと
では本日はコレにて失礼。