ドスガレに始まりドスガレに終わる


祭り・・負けちったねぇ
まさかそれなりにうまい前夜の強襲グレンで逆転されず
そして恐らく今回で1.2を争うぐらいうまシクレのドスガレが
1回同じ時間帯に来ているにも関わらずラストでも来るとはねぇ・・
超僅差の敗北なのでラストのシクレが"ドスガレ"以外なら勝ってた可能性があるのが
くやしいのぅーーー
正直個人的には思い出なんて腐るほどあるから勝ち負けはどうでもよかったんだけど
今回祭りに初めて参加する子が何人か居たので出来れば勝ちたかったというのが本音ですねぇ
そして団内の最終入魂数は・・

移籍しょっぱなで何とかトップ奪取
まあみんなやる気なかったから合間を付いた形になったってとこかな?
さすがに次回はある程度間が空くから簡単にはトップは取れない・・よね?
最後にいい話

なんとどこかでマクロ使ったアホのおかげでーー

なんかHCチケの消費枚数が1枚にーーーー
ラッキーー
では来週までHCクエは封印して
イベントこなさないとねぇ
では本日はコレにて失礼。