どれから手をつけましょう

メンテ前までの入魂祭り中はかなりやること無かったんですが
祭りが終わったとたんにやること三昧
特に二週間連続イベントなんてこの時期に来るとは思わなかったのでびっくりですなぁ
そしてそのイベントの目玉防具

"ソウイルピアス"匠+早食いとかマジパネェですよと一目見て思ったのですが・・
これって・・・

この"ミゼンピアス"ですよね・・・
一説にはSR100ごとで貰える御褒美とか噂されてましたねぇ
所が少し前に"PU"と一緒にデータが削除されていたのは知っていたんですが
まさかこういう形で復活してくるとは思いませんでした
正直メインだと現状使っている装備に組み込むことはないんでしょうが
3サバの"すし侍"にとっては正に"神防具"なのでせっせと初日のクエこなしてきました

基本的にソロ中心でやるつもり(まともに野良に行ける装備がない為)なのですが
途中一部の敵が倒せるか・・・今から不安です・・どうしましょ
地雷認定覚悟で野良いくしかないよなぁ・・
うんこのピアスだけは集めておかないと匠装備が作れないものなぁ
3サバの皆様へ
中途半端な装備の地雷がピアスクエに参加するかもしれませんが
暖かく見守ってやってください お願いしまう
では本日はコレにて失礼。