決戦は金曜日

まずは本日のアヒル 番外編

やつらは・・あらゆる所に出没する・・・

そう・・・

こんな所まで・・・こわっ




本編開始
きっかけは先週
久しぶりに行われる韋駄天の概要が発表されたのが始まりでした

相手はイャンガルルガ
レア制限は4
以上の情報を元にメイン武器種のハンマーで最適格武器を調べた結果
"あるハンマー"の未強化バージョンが浮上してきました
※必要素材などは書きますが基本的に韋駄天にかんする情報は制限するのがルールだと思ってますので
武器名などは一切表記しませんのでご容赦下さい



そしてまず必要素材で足りない物を求めて

同盟フレの方々に手伝ってもらい
その日は出なかったのですが
次の日に

ようやくゲット

元々必要数2の内1個は既に確保していたので

早速生産
次に必要な素材を求めて野良の旅を開始
ところが・・・

連戦開始2戦目で・・・

あっさりゲット

そして足りない分の"魂"分だけ連戦し強化
次に必要な素材を求めて

ヘビィに武器を変え ひたすら高台でスナイプ・・・・するつもりが・・

なんと・・

3戦目ぐらいでゲット
順調すぎて怖いと思いつつ
残った素材は・・・

"魂"・・これは回数さえこなせばいいものなので最後にやろうと思い・・
後の素材は・・

この素材のみ
ココまでが先週の"金曜日"ぐらいまでの出来事
その後

不人気で有名な上位グレンなんちゃら様を求めて
ある時は野良に参加し
ある時は自分で募集し

途中土曜日の夜に楽しみにしていたイベントも行い
しかしそのイベント以外はずっとグレンなんちゃらをこなし続け・・

昨日にはJ&南のプロハンブラザーズや同盟フレの手まで借り
ひたすら尻尾を剥ぎ取ってきました
・・・もう何戦やったのだろうか記憶にありませんが
メインだと出ないのかと思い
久々にパメラまで動員しましたが・・・結果
出ねえよこんちくしょおおおおおおおおおお
あああ゛あ゛も゛う何でやネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん ぐがぁおぼぉきょえぃぃぃぃぃぃぃぃいい
途中素材があまりにも順調にでるからさぁ
何かあるんじゃね とか思ってたよ・・
でもさあ
一応剥ぎ取り10パーだよなコレ
もう50戦以上は確実にやってるぞをぃ!
尾とか鱗とか上鱗とか 
いらねーーーーーーーーーんだよボケェェェェェェ
さぁ決戦は今週の金曜日
・・間に合うのか?
一応の救いは


このそれなりに需要がありそうなクエがメンテ明けから2つ配信されることと・・
同盟フレ達が協力をしてくれること・・ありがてぇ!
では本日はコレにて失礼。