やることが多いのは良い事デスネ・・

まずはいつものやつ

添い寝


さって本編
昨日も相変わらず
不人気で有名なグレンなんちゃらさんの旅に行っておりました
ただ
野良で行ってた数戦目
グレンのシッポを池ポチャしてくれる不具合発生
当然募集主がグレン尻尾剥ぎで募集していたので
心の中で思わず
「うわぁ やっちまいやがったぁぁぁぁ」
と思っていたら
その思いを"そのまま"募集主様が
チャットで叫んでしまう不具合発生
思わず
「うわぁ 本当の事言っちゃったよ・・・」
と思っていましたが
当然 場の空気はカチンカチンに凍りつき
更に切った張本人は詫びも入れず完全無言モードに突入された為
(まぁ謝る前に文句言われて逆ギレしたんでしょうな・・)
正直時間が勿体無いと思った私は
一応ラグずれによる
尻尾の位置移動を期待してエリチェン
しかし尻尾は池の中のまま
個人的にもこのままぼーーっとしていても仕方ないと思ったので
「リタしていい?」
とチャットで確認したら
主様
「お好きにどうぞ」
とステキに返事が来たので
とっととリタイア
その後その主様ずーーっとグレンの募集はしていたものの
誰も来ずに受注取り下げまで確認いたしました





まぁ気持ちはすごーーーく解るんですけど
1つだけ問題があります
それは その主
"ハンマー"だったんですねぇ
で自分が尻尾を切らないのに人に任せ
あまつさえ失敗したらチャットで愚痴
はっきり言いますと
尻尾が欲しかったら
自分で切れや
少なくとも打撃武器背負って尻尾切断募集するのなら
失敗のリスクは覚悟してやりなさいな
なので私は野良では切断武器でクエ参加してますよ
身内の方はよくご存知かと思いますが
私もメインはハンマーですが 必要とあらば必要な武器種は使います
うまいヘタは別ですがね
そして自分が切断武器使ってない時に いわゆる切断失敗されることは
あります
でも私は怒ることはありません
なんで?
だって
ハンマーで尻尾切れませんから
なので本当の必要なときは
その破壊なり切断に一番向いてる武器種を使うのが
常識じゃないですかねぇ?





そんなことがあって
むかついたので
結局昨日はそのままグレンなんちゃらには行かず
そして今日
公式を見た私は・・・

正直

目の前が真っ暗に・・なりましたとさ
では本日はコレにて失礼。