奴はいたか? ああ今日こそ息の根を止めてやるぜ!

まずはいつもの

ねぇねぇ
いつになったら尻尾でるのかにゃあ?




本編スタート
メゼポルタで棘眠やら暴君が闊歩していても
私のやることはただ1つ
グレンなんちゃらを求めて今日もワールド移動
かすかな望みは メモグレン
メモ確定クエというのは何だかんだで需要が存在し続ける物でもあるので
その募集を期待しつつ彷徨っていると
・・あったドーーーー
早速募集に飛び込みクエ開始ーーー

当然1回で出る訳もない
なので望みは クエ主様が連戦モードかどうか・・
連戦モードだったぁぁぁ やっほーーぃ 

しかし簡単に出る訳もなく
そうすると昨日とかのブログを読んでくれたフレでもある"通称世紀末覇王と言われる弓プロ様"から個チャ
なんとブログうけたから手伝ってあげようとのありがたいお言葉
しかしその時も連戦中だったので
「今連戦してる主様に貼り付いてまんねん」
と言うと
・・・空いた枠にしれっと参加! タスカリマス
その辺りから火力が安定してきたかなぁと思った私は
ハンマーで参加
当然ブーメラン&ブーメランG持参
そしてパーティメンバーの火力を考えた結果
2スタン取った後はブーメランで尻尾切断補助作戦に切り替えると
最初11ラスタ以上掛かっていた(討伐がマストなので決して遅いとは思ってませんでしたが)
のが8ラスタ前後までスピードアップ
そして・・・
ついに
その時が

とったどーーーーーーーーーーーーー
後はマイトレブタが持ってきてくれている事を祈りつつ・・

マイトレに移動・・・すると・・
例の"音"がしているのを確認
当然毎回ブタ回収はやっていた&尻尾以外の剥ぎ取りはやってなかったので・・・

当然ですが

2個目ゲットォォォォォォォォォォォォォォ

ついに残り素材が"魂"のみになりました
そして
通称世紀末覇王と言われる弓プロ様が魂集めも手伝ってくれると言うので

二人で求人区に移動し

森丘HCレウスレイアのメインのみリレーー
結果

ついに完成ーーーー
明日からの韋駄天に間に合わせる事が出来ました
これで"奴"と戦える・・・
待ってろよーーーガルルガ
そして約一週間の間手伝ってくれたフレ様方や
野良で一緒になった方々へ
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
御礼になるかは分かりませんが
明日からの韋駄天
今までで一番気合入れてやることを
ここに誓います
では本日はコレにて失礼。