素直に・・・



これで7年連続牝馬が勝ち・・
というか2002年と2004年のカルストンライトオ以外
全部牝馬が勝ってる重賞なんですねぇ・・
今気になって調べて始めて知りました・・
と言う訳で勝ったのは
牝馬エーシンヴァーゴウ
ヴァーゴウってのは"おとめ座"のことだそうです
見事に一番人気に答えましたね
そして3着に入ったのが11番人気のアポロフェニックスだったので
ワイドと3連単&複がかなりいい配当になりました・・
個人的には・・
アポロ余計なことをってのが本音
そう我が本命馬シャウトラインが・・その次の4着
ちなみに買っていたのはワイドなので・・
うう惜しかったなぁ
まぁ過ぎ去ったことを悔やみすぎても仕方がないので
来週にかけるとしますか
では本日はコレにて失礼。