こんな日も・・ある・・

メンテ明けから
やることは相変わらず多いのだが
"やりたいこと"が多いかは人それぞれだと思う
私の場合
"やりたいこと"はかなり多い週だと思っていた
1.5のアップデート以降
素材に性能が見合わない武具が一気に増えた為
イベント関係は一切やってなかったのですが
今週からの

コレは
生産できる弓が
無属性最強貫通弓なので
絶対に作ろうと決めていたし

この服も我がアヒルたんが夏を乗り越すのに必須である
当然勝ち組になったので
勝ちクエ(勝ちババ)には行かなければならない
(数回行って あの糞レートにかなりむかついたのですが・・・)
さらにはラヴィも



そうやることは山詰み
しかし
インできず
理由
ええ
回線の調子が悪くて
まともにネトゲ出来ませーーーーん
そんな訳でインしたくとも回線落ちが怖いので様子見の1日でしたトホホ

では本日はコレにて失礼。