珍しくイベントをこなしてみたの巻

先日も書いてましたが久々に作りたいと思うイベント武器が来たので

ちゃっちゃとソロで連戦しますた

正直パーティで行くような難易度とは思えませんねぇ
まぁ10回行かなければならないのはメンドイですが・・

何だかんだで完成しました
ただ武器スロットが1なので
オオバサミや剛ナズチ弓の代わりにはならないか・・むぅ残念




続いて
ウチのアヒル様の水着を取りに出発

昼の砂漠にいくのに・・なんて暑そうな格好なんだ・・

正直ドスガレよりもガレオスのがメンドイですな
まぁこれは運がよかったのか3回ほど回したら素材が揃いました






本日のアヒルーーーー
題名
ヒルが水着に着替えたら

むぅーーやっぱりかわええのぅ

そして泳がせてみる
うむ 満足満足

では本日はコレにて失礼。