アンノウン

本当はラヴィにいったりラヴィに行ったりするつもりだったメンテ明け
しかしとりあえずイベント武器で"また"欲しいものが出たので

久々に3サバ分までやってみたり
毎日配信とか気になることやってくれてるので

拡散祭り連戦したものの
ただの証2枚セールだと言う事がわかったので・・

未強化で放置していたのでネブラグラディウスの分だけ連戦して完成
・・・まぁ使い道ないけどね・・・HC武器化希望だなぁコレも
そして当然アヒルのパーティ服クエも来ていたので

野良で連戦して即効で集め
そして早速

お着替えされてみる
なんてファンキー
その後同盟先の猟団シンゲンに新人の方が入団されたというので
顔見に移動
その後同盟フレの手伝いをしたりしていたら
ワールドチャットで見慣れない募集が流れる
「黒レイア」
って何?
皆で調べてみたりしたら
どうもクエの最中に乱入してくるらしい
F1の時にチラッと出ていた"UNKNOWN"ってのは
どうもコイツの事のようで
早速上がっていた動画を見てみると・・・
ナンダコリャ
って感じの敵
とにかく気になったので
みなみんやマイコーや団フレを巻き込み
出たと言われているクエス
"衝撃カニ変種"を連戦
しかし
出ねぇぇぇよ
結局黒レイアと遭遇することはなく今日は終了
ラヴィが遠くなる1日でございました・・・やばっ
では本日はコレにて失礼。