祭りの本番は来週の火曜からです

4倍入魂祭り始まりましたねぇ
しかしいつもの如くガツガツ入魂する気は・・
全くなし
私にとってラヴィが居ない今週の目標は2つ
1.何とかHCハンマーを1つ生産して

プレゼントを頂きたいなぁ
2.何とか"黒レイア"?と遭遇したいーー
なのでまずはインして製作候補にしている
"ヴェノムインパクト"
の必要素材の1つ
"ゴム質の最上皮"を求めて
HC下位ゲリョソロ プチマラソンスタート

まったく

毒とかメンドイけど

体力少ないから5分前後で終わるので楽と言えば楽ですかね

ただし出ないものは出ないと言うわけで6戦ほどして・・・
飽きた
そんなところに
大剣マスター マイコーから挨拶個チャが入ったので

早速ナンパし
まずは二人で下位キリン
ところが睡眠役を仰せつかった私がキリンを起す不具合を発生させ
5ラスタ以上かかってしまう・・グスン
その後
マイコー団の新入団員になった
"世紀末覇王と呼ばれる弓プロ使い"様が合流
そして
我等がヒーローMINAMIのナンパに成功し

イザ下位キリン5連戦
しかしマイコーの求める素材は出ず
次にHC茶ナスやHC剛キリンなどに行くも・・

やはり素材は誰も出ず

ここで"世紀末覇王と呼ばれる弓プロ使い"様が天に帰られ
3人で次の目標を
"黒レイア"にセットオン
まずは衝撃カニカニに行こうと決めたときに
元団員003号が
定例寝落ちから復帰したので早速ナンパ
その後
MINAMIんの情報により
色んなクエストをこなすも
この日は結局"黒レイア"には会えずに解散となりました
ちなみにこの辺りのスクショ付き詳細は
http://blog.livedoor.jp/mikels/
このブログの記事を参考にしてください
決して私が
後半のスクショ撮るの忘れたーーー
訳では御座いません・・・うそ忘れてましたの・・
そんなこんなで本日の入魂数

いやぁいっぱい入魂しちゃったぜ・・えへへ
では本日はコレにて失礼。