行くつもりだった物に行くことが出来ました

月曜に韋駄天がかなりの満足感と共に終わることが出来
力を入れ過ぎた為に放心状態になってしまい
危なくそのままメンテを迎えてしまいそうになってしまいましたが
何とか力を振り絞り
行って来ましたラヴィイイイイイイイ

装備はいつもの"耐震やらガード2やらでガチガチに固めたランス"装備
しかも武器スロ2を使用している為使える武器が剛ナナランスかドド山さんの二択という装備
正直こんな装備で火事場も安定しない私なので
100万狙いなんて言えません

とりあえず1回目終了ではぎはぎ
貢献ボイントなんて言いませんよ

立て続けにもう一回参戦

とりあえず終了
貢献ポイントなんて言いませんよ

言いません・・・よ・・グスン
とりあえず2回で前半戦終了
続いて後半戦

この時から気がつくとすっかりプロラヴィハンターと化していた
MINAMI先生に同行許可を貰い
レッツラヴィーーーー
しかしいくら先生がついていても
やっぱり基本的にアイテムの使い方知らない人が混じると
・・・100万なんて無理ですよね・・・
いやいや90万行けば個人的には満足なんですがね・・
そしてここで一旦休憩させてもらい
1ラヴィ分休憩した後 先生の所へ合流してみると・・・

私以外全員プロハンという
完全寄生モード成立
これで勝てる!
当然のように

貢献度110万オーヴァーーーー
キャッホーーーーーーイ
そして予定通りの強化は出来ませんでしたが

ハンマーは少しだけ火力アップし

課金進化ランスは後1で派生前100まで持ってくる事が出来ましたぁぁぁ
そして先生以外のプロハン様二人の内
お一方にフレ申請をお願いすることに成功
(本当はお二方ともフレ登録お願いしたかったのに私が個チャ入れ替えがヘタクソなせいでお願いが間に合わず落ちてしまわれました・・○スチー様今度フレ登録お願いしますぅぅぅ)
フレ申請成功したお一方のお名前は・・

ぴるくる さんです
そして ぴるくるさんもブログを書いておられると言う事で
なんとブログリンクまでさせて頂きました
最近こんな過疎ブログにリンクが増えていく
ありがたやーーーー
ぴるくるさん 今後ともよろしくお願いしますーーー
なお祭りは別の組だそうなので
容赦なく"叩き潰されます"から
頑張って下さいねん
最後に ぴるくるさんのブログは【MHF】中途半端な装備帳【TUNE】です
では本日はコレにて失礼。