一撃死が悔しかったので頑張ってみた

とりあえず
"朱"集め二日目

今日はやたらと潜る地雷カニの日だったようで・・

2ラスタ平均かかっちまったよぉグスン
これで20個集め完了 目標は30個なのでとりあえず後1回インしたらオッケーかな?
そして"あること"をする為にメインでイン

しかしチルカたん
君はもう少し攻撃旋律の重ねがけとか
旋律を切らさない立会い覚えたほうがいいねぇ
このレベルのプレイヤーがパーティに居たら確実にフレに呼ばれますな・・
性格はかなりツボなんだけどね プーッ

そして副産物ゲット・・使い道は・・・なんだろう?




続いて本日のメインイベント
昨日剛クシャにクシャクシャにされた3サバの我が分身
"すし侍"
原因は防御力の低さなのは明らか
そこでとにかくSP防具のレベルを上げる目的で・・

はばかりながら帰ってきました
とりあえず玉のかけらを集める為には
ハンターズクエの変種を倒せば大体手に入る
と言う事で

おっとコレは採取中
クックやら
バサルやら
レウスやら
レイアやら
とにかくある程度クリアタイムが早いと思う変種クエに行きまくり
何とか
500ちょいから
550(護符爪込み)以上まで強化完了
そして昨日減ってしまった剛チケを取り返すべく
限定配信されている"前面のナンチャラ"に行ってきました
・・レスタと二人でね・・
そして超苦戦&一落ち&15ラスタ掛かりましたが・・

なんとかクリア成功
これで剛チケがっぽり頂けます

報酬剛チケ枚数
最低限の3枚のみ
心が折れたのでここで終了・・グスン
では本日はコレにて失礼。