与えられた機会を逃すほど私は愚かではない

昨日の続き

現状の防御力ではとても行きたくはなかったコイツと

コイツ・・特にナスは匠無しで行くのは辛すぎですね
双方ヒーハー言いながらでしたが
偉大なるフラウ様のおかげで何とか倒すことが出来
50試験で使う予定であった

この弓を強化することが出来ました
残りは大3に必要な剛力珠集め

思えば今やっているイベント関係って
下位のプレゼントからプレミアでHR上げ
そして必須と思われる剛力珠の救済
如何にも"新規大歓迎"な感じで御座いますな
・・まぁ私は新規ではありませんが・・
とにかく10戦ほどこなして

対50試験用装備

ここに完成・・弾強化とか連射とかなんて今は諦めてます
後はランクを50にするまでにやっておきたいことでもある

下位ラオ討伐

あっさり殺せました・・フラウ様すごすぎ・・
ラオで手に入れたかったものは

コレ ようやく護符爪が揃いました
これで心置きなくランク上げに勤しめます
ただし既にこの時点でランクは48
プレミア2倍ウマーーーーーイ

50になるまでひたすらプレババ連戦モード
そして遂に

50まで来ました
ここで過密区に移動し
試験のヘルプを募集
最初3人+レスタにしようかなと思ってましたが
考えているうちに人数が揃ってくれました
ありがたいですなぁ
そして試験中
スクショなんて撮れる訳ありません・・・弓忙しすぎ

なので討伐成功後のスクショで簡便してください・・
特筆すべきことは・・
この間回線落ち1回のみ!
特に修理とかはしてないそうなんですが・・・まぁ順調ならそれでヨシ
その後プレババを駆使して

51になりましたーーー
後は・・・

コレ貰える様に頑張りますかね
では本日はコレにて失礼。