踊るアホゥに見るアホゥ同じアホなら・・

振り返ってみる
1.回線の調子が悪い為メインサバの2サバで狩りをし難かった
2.HR11〜51までフローラたんとキャッキャウフフ出来る権利
3.HR1〜30のハンターに課金消費アイテム詰め合わせプレゼント
4.HR100になっているお客様全員にSP武器全11種類プレゼント
5.誰パロプレ配信
つまり2サバ以外で現状HR30以下のキャラが存在していれば
この全てを楽しむことが出来る
そしてそれに対応できるのは・・・
1サバ"元祖"おすしやさんのみ
結論
じゃあ1サバでしばらく狩人生活送ろうか
これがスタートライン
インした時のHRは3でした
そして先週の報告で51になったことは既に告知済み
さてさて
本編

まずは100試験レイアソロをプレミア2人用下位レウスでクリアし

ひたすらババコンガ1ラスタマラソン
途中持ち金が200万を超え

称号を頂いたのはいいのですが・・
毎回クエ終了時に称号を貰い続けるバグ発生
・・・まあ気にしてませんが
そのうちババのみだと
飽きた!
ので

合間合間にプレミアレウス(4人用)や

71になったら大好物のアカムたんと遊んだり


これも大好きな金銀夫婦にいったり

課金防具の強化素材を取りにドンちゃんにいったり
何だかんだであと少しで100になってきたので

メモ確定レウスや

予備の剛力珠を集めておく為に家具ゲリョいったりして
最初の予定時間よりかなりオーバーしたのですが

遂にHR100に到達いたしました
さあ100になったら

やはり

この二つの納品クエをやらないとね
その後エナピアスの8をフル強化する為に
先日購入しておいた4回分の残り3回を回してみると・・

見事に2個目の"8"ゲットォォォォォォォォォ
これでフル強化確定したので
剣士装備HR100以降版を考えてみると




カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:エナFピアスⅧ      Lv7  66 剛力珠
胴:アカムトウルンテ     Lv7 176 剛力珠 剛力珠
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
腰:ガレオスLフォールド   Lv7 146 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:鬼神ノ足枷・魁      Lv7 137 剛力珠 剛力珠 斬空珠G

防御力:649 火耐性:8 水耐性:5 雷耐性:1 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い



こんな装備を考え付きました
正直カフ+スト4キット代2000円掛かるので
当分作ろうとは思ってませんが
サブサバと考えればこの装備で十分やっていけると思うので
そのうち課金することに決めました
モッタイナイけどね・・
そして先週末から
どうも回線の調子が戻ってきたようなので
1サバの旅もコレにて一旦休憩
当分週1でHL+EX券の為だけにインするだけになると思います
結局全サバでHR100超えてしまった・・・どうすんだ私?
でもメインは"2サバ"なんだからね!
では本日はコレにて失礼。