一応触れておきますか

まずは不定期掲載の今日のアヒル・・

ナンパとは・・・色を覚える年頃か・・




本編開始
来週からいよいよF.2アップデートが行われます
私の記憶中
最低
のアップデートと言わざるを得なかったF.1から半年過ぎ
結局
幾つか告知のみで未実装
な武具や装飾品など御座いました
いくら震災の影響があったとはいえさすがにこの時期まで影響引きずったとかなんて
言い訳にもなりませんぜ運営様
F.2に関しては新モンスが
超苦手な牙獣種で
デザイン的に頭狙うと腕に吸われる予感バリバリな
オサルさんなので既に涙目な私です
他の要素も
なんかPCのスペック足りるのか?
と思われる追加要素&育てゲーのホルクとか
わくわくじゃなくてカクカクが止まらねぇーーー
とならないことを祈ってます

タイトル的に"一応"と言ってあるのは
既に
超大手ブログ様や
ラヴィ超ハイジン様
が取り上げておられるので
書かなくてもいいかなぁ?
と思っていたのですが
やっぱりアレだけは語りたい!

アレ
イベント武器で終わると思ってたグレンハンマー
遂に剛ハンマーきたきた
リーチ長ではないそうなので
せめて
紫ゲージ カモーーーーーーーーーーン!
てか紫ないとね
生まれた瞬間に産廃確定だって事は・・・
解ってますよね運営様?
攻撃1248&紫なら生きる道があるはずなんですから
頼みましたよーーーーーーーーっ
・・・まぁHCクエではどうあがいてもカニハンには勝てないでしょうけどね・・
・・・・・・やっぱり生まれた瞬間に産廃なのかな・・・
グスン
では本日はコレにて失礼。