サブ団のお話というか団員募集

イン出来ないとこういうネタを掘り出してきます
元々メイン団だった"クラウドトレイン"
それをサブ団にしてアクティブ団員は移籍したことは以前お話しました
そのクラウドトレインの現在の状況です

団ランクは当然(元メイン猟団ですから)13とマックスで御座います

入魂数は"逆ノルマ"正直証貰う為なので最小限でオッケーです
まぁ1人でいっぱい入れても構いませんが
私は入れませんよ?

そして現在の一応アクティブ団員
次のページには引退した人も含まれてます





例えば新しい思い出などが欲しい方や
メインサバが2サバ以外の方で思い出が欲しい方や
テレ○様など(イン出来ないので連絡出来ませんが申請はいつでもオッケーです)
メンテ明け後どこかでインはすると思いますので
「では入ってあげよう」などと思ってくれる方は無言申請していただいて結構ですので
是非この機会にいかがでしょうか?
一応2サバサブの方などで私と面識のある方はショートメール(パメラでもおすしでも可)で
メインのキャラ名を教えていただけると助かります
では皆様の入団お待ちしておりますーー
では本日はコレにて失礼。