少ない好機を逃さずに


やぁ まだ会ったな
拙者じゃ
すし侍じゃ
こっちを向かずに何をしているだと?
先ほどまで夫婦がろーーーんと激戦を繰り広げ
介錯を兼ねた剥ぎ取りをしているのじゃよ
そう
察しのよい者なら既に心得ているであろう
"さる"双剣の強化にめるくっりーめもとやらが必要だと先日
拙者が申していたことを
そう
そのめもとやらを手に入れる為のくえすとが今拙者達
4人の侍達で見事勝利に終わったのじゃ
世が世なら皆のものと勝利の宴を繰り広げている頃合なのだが・・・
残念ながら拙者先を急ぐ身である為

風の如く武器を強化し
この世界の数少ない友である
あんのう氏の言葉にも満足に答えることも出来ず
早々に立ち去るのであった
では皆のもの
時が来ればまた狩りにでようぞ
その時こそ
皆で鬨の声を上げもんすたーに立ち向かいたいものじゃのぅ
はぁーーはっはっはっはっ
では本日はコレにて失礼。