久しぶりでした



ダイワスカーレットが2着に破れ
マルセリーナが3着と近年は牝馬が健闘こそすれ勝つ事は無かった
シンザン記念
今年は去年のドナウブルーの敵討ちと言わんばかりに
全妹のジェンティルドンナが見事に勝ちました
そして2着3着に人気薄の馬が入り
それなりの高配当になりましたね
コノ時期の混合重賞勝ちは非常に価値が高く
前述の2頭のように健闘している牝馬でもかなりの確立で
クラシックの勝ち馬となってますので
ジェンティルドンナの将来はかなり期待できると言えるでしょうね
一方人気になっていたトウケイヘイローは4着
せめて3着なら馬券当たってたんですが・・残念
さすがに連続で予想が当たるほど甘くはないですね
さて明日も重賞フェアリーステークスがありますが
メンバーがシンザン記念よりも難解な為今回はパス
次は通常開催に戻る来週にしようと思います
では本日はコレにて失礼。