3匹だと・・

先週に引き続きアップデートネタ

今回の目玉は・・・ドロップキック?
そしてPK?
は置いといて
まず新武具などが発表されましたが
ハンマーがなかったのでスルー

次にコレも気になりましたが・・
なんか"毎日"ってのが引っかかる・・と言うか・・・不具合出そうな気がするし
例えばその日になっても出来ない→1日経ってごめんなさい→しかし次のフィーチャーあるので対応できませんてな具合に・・
まぁ実装時期はアップデート時から少し遅れて配信開始なのはそれを防ぐ為なのかな?

続いて本来の目玉である"2匹の新モンス"の2匹め
タイクーンって・・いいですな!
ただし実装時期は・・・・・・
4月って次のアップデート直前なんじゃ?
いやむしろF.3.5扱いなんじゃ?
せめて3月ぐらいに配信して欲しかった・・

そして最後に・・・
3匹だと・・
名前何にしよう・・・
では本日はコレにて失礼。