想定外キタキタ

2週連続でネタにしてきたし
どうせなら最後までやっちまいましょうと
今週も本日第三回の更新がされたF.3のプレビューネタから
私が気になったものを取り上げてみました
まずは以前から言われていたもの

廃熱の威力アップ(2回目だけど・・)
ただ具体的にどの程度火力が上がったのかは全く解りません
撃って確かめろって事でしょうか?




続いて
当分作れないのですがタイクンザムザの新武器が判明してます

ハンマー&ヘビィ来ましたねー
見た目はかなりゴツくていい感じ
性能は・・どうなんでしょう?1248か1300なのか?
今の所属性も解りませんが・・カニっぽいので水のイメージがありますが
そうするとよりによってグレンハンマーともろ被りってか
最近水ハンマー激戦区なんだけど・・・はてさて





最後に
全く予想してなかったのでかなりうれしいもの

剛ラオハンマーきたーーーーー
属性は龍?でしょうか・・そうすると性能次第ではいよいよネブラ様が・・さよなら?
しかしラオ武器ならリーチ極長だと思っていましたが
どうもリーチ中な模様
正直極長ハンマーは・・ネタの領域だと思っているので
個人的にはうれしい判断ですね
そしてラオ好きな私にとっては・・・
本当に作るときが楽しみです
ただ・・・必要素材は何になるのか?
結局4月ぐらいまでお預けとかは・・
止めてよね!
これで後はアップデートを待つばかり
新モンスはカニが楽しみなので当分先になりそうですが
それまで比較的やることが少ないのなら
ラヴィ&魂集めに勤しむ事ができてありがたいところなんですが
はたしてどうなるのかな?
では本日はコレにて失礼。