ちょこっとちょこっと

一応
仕事がある日もインする時があります
時間は長くて1時間
短いと30分程度ですが・・・
それでもインする理由がありまして
目的は先日まで早速不具合で配信停止していた
デイリークエス
1日どれか一回しか受けられませんが
色々お得なクエストが詰まっているという
時間がない時にはうってつけの新要素でございます
だから早速配信停止しやがった時は
マジでむかつきましたが!
お詫びのたっぽりとか連戦する時間なんてないわバカヤロウ!
しかしさすがに運営的に目玉?の1つとあって
今週のメンテ明けには直してきましたね
なので早速インしてやることにしました

私の目的はただひとつ
"たっぽりバサル"
使用武器はまだSR70ちょいの弓
とりあえず1回やれば確定でレベル1上がるので
地道にやっていればSR100も遠くない
・・・よね
エスト自体は

場所が闘技場なので移動ナシの楽チン仕様&
攻撃力240の弓(ブリリアントボウ)
でも1ラスタでるほどの
超撃弱固体!
気が付くと討伐完了してしまいますね

これで確定でランクが上がるのですから(ポイントボーナス込みね)

今の私のように中々時間がとれない人にはお勧めかもしれませんね
まぁ全武器種SR200超えてたら意味ないんですが・・・





そして現在配信されてるバレンタインクエ
それの強化素材クエに行って見ました
まぁマストがレイア変種のみとか
・・・何かあやしいよな?
とか思っていたらやっぱりの
特殊固体でした
まあ所詮はレイアなので大したこともないのですが
それでも4人ならともかくソロだと
地味につええーーーーーー
結局

討伐に15分かかっちまったよ・・・トホホ
そして・・報酬

確定2
ちなみに現在バレンタイン武器は・・・
今回の弓を含めて5種類
それぞれ10個素材が必要なので・・・・・
50個必要ですね・・つまり
最高25回行かないと全部揃わない計算・・・・・
そろそろ
素材に古龍種のそれなりのレア素材要求してるんだから
イベント素材の要求数減らすか
確定数増やすかしろよ運営・・・
こんなことやってるから色んなところでサービス終了とか言われるんだよ・・・アホが
とりあえず全部強化したいので配信されているうちにやりたいのですが
果たしてインした時にクエ募集あるのかな?
では本日はコレにて失礼。