目標1375枚 その2

ふぅラヴィといい秘伝といい
数字見ただけでテンション下がるのは気のせいか?
とにかく皆とクエいける時には基本的にヘビィでHCクエを優先する事にしてます
なので以前ならある程度相手に合わせて武器種を変えていたのが・・

こんなやつや

こんなやつにまでヘビィでクエスト参加
・・・
秘伝って
ある意味
地雷製造システムなんじゃないのか?
と思いつつも
結局"魂"集めを考えたらそうするしかないジレンマですね
まぁ生産する宝石の種類にもよりますがね・・・
そしてないとは思いますが
"魂"集めてもHC素材が足りない!
なんてことが無いように
地味に

素材も集めてます・・後3腹かみ
そしてやっぱりお世話になっている

ガノトトス
剣士が1人居るだけで
何も考えずに済むのがありがたいですね
そんなこんなで
ヒマを見つけてはダラダラ魂集めを続けています
そして・・とりあえずの現状所有枚数は・・




まぁ・・・
まだまだですね!
では本日はコレにて失礼。