こんにちわ8.0

さてさて 本日めでたく8.0にアップデートされ 今のところはサーバーダウンなどのトラブルは
ない模様なので 一安心ですかね(ゲームが強制終了するとかのトラブルがあるみたいですけど・・)
私も早速インして・・・
ずっとアイテム整理 かれこれ2時間ほど進行中です・・つらいっ
しかも私 武具はちょっと変わった置き方してまして 

こんな感じで右5列に防具左5列に武器って配置してるんですよ
このやり方は昔ポータブルやってた時に攻略本に載ってたやり方なんですけど
・・見やすくて便利なんだけど 整頓が大変なのです
とくに今回追加ボックスの武具をほとんど出してきたので・・(一応秘伝書対策です)
そんな訳でまだクエ一つもいってないーーー
それでは 本日は整理が残っているのでこの辺で
さらばっ。