秘伝書・・・

なんかめんどいですな "新スタイル" てっきり秘伝書の最初はただでもらえて そのあとから何だか時間やたら掛けて上げるって
思ってたので 
さらに今の所もらえる法則はっきりわかんないし 貼り主に依存で対象のモンスがうんたらかんたら・・
私は狩りがしたいんですけどね・・モンハンはこれからどうなってしまうんでしょうね〜(元ネタわかんないよね☆)
なのでとりあえず 今日はこんなことしてました

ラビ放置枠参加ーーー 狩りやってねぇぇぇ
そんなこんなで今日はおしまい 新スタイル使えたら何か書こうかと思ってたんですけどね・・
PS アイテムボックスに突込みが入ったので 残りのページアップ 前編

ハンマー後編 未強化と韋駄天レア制限用です

笛 剛笛はテンコちゃんとナナ笛未強化しかありませんの

双 一応ラファとドドンは所有済み

大剣 暴君は・・剛翼に戻したいよーー