黄黄黄ーーー

なんのこっちゃと 言いますと

例の書物・・なんとか青と赤は集めたのですが 
黄が全くでないのです
もう 昨日は徹夜でクエいろいろ回したのですがね
どうも自分の色は赤と判明して その後適正レイアをずっと回してたときの貼り主様が青だったので
なんとか ここまで集まったのですが 黄がまず出ない そして出ないことには張り主様の色も分からない
という悪循環を繰り返してるうちに体力ゲージが無くなりました
ほんと きついですね
まあ そんなことより今日は剛武器じじいが参上してるので 早速テオハンマーの生産素材を確認

え・・・・うそん 絶対牙要ると思ってたのに・・獄炎の龍鱗・・って 
一言で言うと 運営センキューーーー
早速フル強化しますた

いやあ火属性ってことを考えなければ 匠有り無しでもネブラを上回る切れ味(匠なしでもネブラより長い白ゲつきます)
ようやく天空城に続き良ハンマー登場ですね アリガタヤーー
そして 今回の個人的なもう一つの目玉剛武器 カニヘビィー

おお 剛翼・・4でいいのかーーー
これは作るしかないですね!
もともと デザインだけで作る気満々だったのでこれはありがたい
来週のデュラ剛種 がんばらないと・・ そのためにはチケ集めがんばろーーー
そして今週の競馬はGⅠではないので・・違うネタにするか考え中ー
では 本日はここまでにしとうございます。

PS 例の残りのページアップ 後編

ランス 剛ランスはハズレがないですねー 何持ってても使い道あるしね

ボウガン 剛ライトはバール以外所有済み(ベルライトも生産予定です)なぜかというと・・時期逃したので作る気なくなっちゃった てへっ☆ 
そして 右側にはとりあえず余ってる防具を部位別に並べています
しかし カーソルは鬼ヶ島・・・神ヶ島もあるでよ・・・しくしく イラネーー

弓 ゆうきゅんがレア11になってるのが驚きでした ・・これは強化は絶対にないということか・・ゆうきゅん完全終了ーオワタ

ラスト 片手&太刀 太刀は今年に入るまで一本も作ってなかったのでまだ少ないです 片手はイベント片手が多いような・・
これにて 全ページにございますよ 団員003号様☆
PS.2 ガンランスは一個もないんじゃよ・・・