普通の日

ジジイ特別出張も終わり剛武器や祭典防具の生産も出来なくなって 
またいつもの狩人の日々が始まります まあ来週の週末から韋駄天→祭りの怒涛の日々になるので
のんびりチケ集めと 剛クシャの翼破壊をメインの週になるのかな・・
一方のスキルランクみんなのおかげで現在33になりました 次の目標はとりあえず41
そこまで行ければ上位コルーとも戦えるの少しはランク上げやすくなるかもと期待してます、
ただこういう時にこそやって置きたいのが消耗しやすい素材の確保 たとえばマヒ袋なんか
なんとストックが8個という有様なので せめて50ぐらいは集めないとね
とりあえず今週はノンビリモードでいきませう
ではでは。