2強と言われて

終わってみれば ヴィクトワールの3着が精一杯
第77回日本ダービーは エイシンフラッシュが見事勝利 2着にローズキングダムが入り
馬連1−8が16,720円と波乱の結果となりました そして私は・・
本命馬券と穴馬券(前日のエイシンゲシュタルトから流し)を買って最後に捨てきれずに入れたローズキングダムで的中・・あとローズキングダム応援馬券もね
当たったけどなんか複雑です まあローズキングダムは本当に好きな馬だったので仕方ないのですが
まさか本当に2強が飛ぶとは思いもよりませんでした、
そして前日に書き損ねたことをひとつ "ダービーと有馬は好きな馬から買うべし" なんといっても祭りですからね
私自身普段はデータ予想が中心なのですけど ダービーと有馬だけはいつも好きな馬が見捨てられないので・・
いつもはそれで痛い目にあってるのですが 今回だけは運がよかったようです
天気予報まで外れてどうなるかと思いましたが 結果よければすべて良しという結果に終わりました、
さて来週は安田記念 最初に言います 来週は当たりません・・・有馬の次に自信がないレースなので決して期待しないで下さい
それでは 少し酔いが回っているので今日はこの辺で。
PS 当たり馬券のコピーは撮ってあるので今度アップいたします