昨日の続き?


ほい 万券さらし 
あれからいろんなサイトとか見てると どうにもフロッグ勝ち扱いしてる奴が多すぎ
上がり32秒台の極限勝負に紛れもなにもないんですがね
そしてペースが遅すぎたからマイラーが来たとか もう呆れて声も出ませんね マイラーなら前半の超スローペースで掛かって終了でしょ 
いくら馬券外した奴の言い訳にしても ひどいもんです
まずは勝ち馬と騎手を称えるのが礼儀と言うものでしょう そして反省は来なかった馬じゃなく取れなかった自分にまずするべき
先週の誰かさんみたいな騎乗ミスならともかく 昨日のダービーであからさまな乗り違いはないですし(ペルーサ出遅れは陣営が前から不安視していたのでミスにはならない)
月曜日なのに あまりにも勝ち馬を素直に称える人が少なくて つい一言物申してしまいました、
モンハンの方はだらだらとチケ集め中 週末にかけて8.5の情報がいろいろ出てるんですが HCハンマーがリーチ短の時点でやっぱり作る気は0
やっぱり注目はドラキュロスの剛ヘビィ 3個目のヘビィはこれに決めたと思っていますので
8.5までに集められる素材は頑張って集めておくとしましょうかね
それでは本日はこの辺で。