さあインしてドラちゃんと戯れようかと思ったら

みなさん覚えてますか "キャラバン" 実装されてから1年が経過し8.0から ランククエで剛武器使用禁止により
過疎化に拍車がかかった・・というか元々過疎ってたけど 
何故今更それを言ったかと言うと この間狩人珠が見事劣化いたしまして おかげで着地術が使えなくなってしまっていたのです
キャラバンスキルっていうのは 正直なくても 「まあこういうもんだろう」と気にならないものが多い(一部例外はありますが)のですが
一回使うと結構クセになるスキルが多くて 特に胆力と着地術は結構初期で使えるわりに重宝しておりました、
なのでがんばって航路101をソロ連戦
久々にやると 弱い・・弱すぎる 99先生ハンマーで5回どつくと死んでしまうの・・
残りのファンゴとレイアはサブでサクサククリア 以上一回辺り約3ラスタで終了いたしました
何戦かやってなんとか着地術復活ー

なんで2段階強化してるのかは ・・なんで強化したんだろう 今はすごく後悔している 強化しなかったら劣化で悩むことなんて無かったのにー
ついでだし もう少し色集めておくかな
それでは またねーー。