カプ畜王に俺は

なりたくねぇーーー けど・・
ボックス版フロンティア2個手元にある時点で 相当かもしれない、
やっとコードが開放されていたので 早速1個分入力
最近よく思うのですが パッケとかの便利アイテムセットって・・(特に入門)
必要なんでしょうか これを特典に入れるというのは さすがももう良いんじゃないかと思ってしまいますね
まあ百歩譲ってパッケはいいんだけど プレミアムキットにまで入れるというは 辞めてもいいじゃないかなあ
別に特典と認識してないものなので減っても困んないし その分値段下げろとも思いませんが 
なんとなく貰った物をコード入れずに放置がもったいないなあと 思っただけなんですけどね そうだから今困ってるのが
ボックス版についてきた ライブなんとやら12ヶ月とハンターライフ30日とかの
いわゆるボックス版でないと使えないコードの処理・・
当方XBOX360買う予定は全くない(まあベヨ姉さんとスーパースト4は気になりますが)ので途方に暮れています
・・・オークションで捌こうかしら それとも宝塚当たったら買おうかな
という貧乏性な私でした、
ちなみに武具はまだガンスしか生産しておりません
ファランの腕はかなり魅力的なんですけど 今使ってるガンス装備に愛着が沸いてきまして
なんとなくそのまんまでいいかなあと・・まあそのうち使うことでしょう
元々スキルをシュミったときに出た防具が作れないのがいやなので買っているだけですから
さすがにブースターは控えてますがね アレは初期以外ほとんど既存防具の互換防具だし
それなら元の防具を生産すれば良いだけですしね(まあいわゆる便利防具系はほとんど生産済みです・・FX以外ね)
・・しかし書いてて思ったけど 金金金のモンハンだな たまにフト冷めるのが怖い・・
頼むから剛武器と進化武器だけは 課金で作れるようにはしないでね したらマジ引退しそうだわ
では今日はサッカー見たいのでこの辺で 失礼します。