牙カモーーーン

待ちに待ったジジイ降臨 今更ながら真舞雷銃[金糸雀]を生産

そして昨日待望の鉛っぽいものが1個出たので

ドラちゃんガンの素材も証のみとなり 一見順調なんですが
問題が・・・
コルーの牙が足りなくて 作りたかったクシャランスは断念

証はあまってるのがかなり悔しいです
まあナズチ弓の牙は足りたので そっちは生産のみ済ませたのですが ナズチの証は10枚しかなかったので
強化は無理・・なんかくやしい もう少しナズチも回しておけばよかったと
居なくなってから 思うのはよくあることですよね・・
ただようやくメインキャラの所有剛武器が30個超えたので とりあえずは満足してます
後は剛ドラちゃんが来るまでに 牙クエが来てくれることを祈るばかりです
あとナズチも帰ってきてーーー
さあ 奴らが来るまでがんばってチケを集めないと・・そろそろ本気でやばいです
それでは 今週はここまでで。