不安

ノーパソの内臓ドライブは逝かれたらしい まあそんなもんさ
そして書き込みソフト変えたら外付けの方はあっさり復活 インもしないでいろいろ焼いてました
その後 ポータブル3の記事があまりに気になったのでファミ通久々に購入
やっぱ ネット書かれてる情報だけ見てても 情報の元が雑誌ならやっぱ買わないとね(元の情報がネットの場合は関係なし)
あっ 私立ち読みとか情報のただ読みとか某ブックオフのマンガの立ち読みだけの奴とかを見るだけで殺意が沸く人なので
欲しいものは買う主義
閑話休題
ポータブルすごいですね これでもかと新要素満載で 正直アレだけの要素でなおかつソフト一本分の値段だけで
楽しめるなんて・・予定通り年末に発売されたら ちょうどフロンティアは10.0かな
すごいお葬式な気がしてきた・・
マジ不安ですね 個人的にはポータブルの方をやることはないのですが、
なんかフロンティアのサービス終了が案外近づいてるんじゃないかと 思うようなポータブルの情報でした
そのせいかプレミアンやりすぎたせいか イマイチインしてもテンションが低い
あさってからの北海道が気になってそっちに頭が向いてるってのもありますが
うーーん とりあえず何か狩ろう話しはそれからだ。