さよならハルバター

まだまだガンス初心者の私 ただガンス装備を作るきっかけにはなったハルバターは大好きでした
しかし前から使ってたガンス装備には欠点が・・そう耳栓がついてませんの
最初は見た目重視と使い捨て耳栓があるからいいやと思っていたのですが
ついに使い捨て耳栓の在庫が心もとなくなってきたのです、
こりゃ困ったと 何かハルバターを生かしつつつ耳栓付かないかなあと思案していましたが
・・ない というかハルバダー捨てたら楽勝で付く
まあ こんな感じで・・

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アルマFピアス・黒    Lv7  66 天盾珠G 剛体珠 音無珠G
胴:フィアラルスーツ     Lv7 123 匠珠 ●
腕:ファランFアーム・白   Lv7 123 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腰:レギスFコイル      Lv7 123 大砲珠 音無珠 ●
脚:ファキルFグリーヴ    Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬鉄珠

防御力:558 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
砲術王,風圧【大】無効,高級耳栓,ガード性能+1,業物+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化

以前の装備と違って業物は1に落ちるのですが ガンスのこの装備の場合
主に砲撃メインで立ち合う想定で製作しているので 「まあ無くてもおっけ」
そして 気が付くと・・準フル課金装備 レギスを課金と考えたらフル課金ですな・・
最近多いな課金メインの防具セット まあ仕方が無い
そして見た目は・・

ハルバターのロケットおっ○いは捨てがたいですが かわりにブルンブルンで補完
ああ なんて下品な装備・・だが それがいい
そんな訳で また一つ産廃防具が生まれてしまいました・・
SAYONARAハルバダー
そして 本日で連続100日ブログ更新達成しました
まあ 明日から北海道に行くのでそこで途切れるかも知れませんが・・
一応ホテル付近にネカフェがあったのでそこで更新するつもりです
では 初めての北海道で飛行機でといろいろありますけど・・楽しんできますね。
PS オグリの墓参りにいけるかな・・