北の大地からこんにちは 第一話「うげぇぇ」

前日にわくわくが止まらないで全然睡眠が取れず
寝不足気味で生涯初の飛行機に・・
しかし重度の高所恐怖症に加え元々飛行機がなぜ飛べるかを頭で分かっていても
体で分かっていない私は 乗って3分で足がガタガタ震えだし
しばらくするとひどい頭痛が襲い掛かり なおかつ吐き気と心臓がギリギリ
痛み出すというまさに地獄絵図
心の中で「いっそ殺してくれーーーー」と叫びたいのをぐっと押さえ
フライト時間たったの1時間で生と死の狭間を行き来したような初飛行機体験でした・・
おかげでその足で新冠に行くつもりが断念 オグリの居た牧場に行きたかったよ・・
そして体がなんとか動くようになってから札幌競馬場へ出発
するとそこにオグリの献花台が 
なんか複雑なんですが やっとここに来てよかったと思えた瞬間でした
そして今明日オフ会の待ち合わせにしているネカフェでこれ書いてます、
明日は旭山動物園にモンハンオフ会 ハードな一日になりそうです。