北の大地からこんにちわ 第二話「水がぁぁぁぁ」

やはり涼しいね北海道 関東と10度ぐらい気温が違うらしい
快適に過ごさせてもらい無事ホテルにチェックイン・・のはずが
部屋に入ると何かがない・・灰皿・・・ないよね
彼女と10分ぐらいおお探し やっぱりない
仕方がないので電話で頼むも・・電話にでない
何回かかけてやっと出てもらいしばらくして灰皿到着
一個だけど・・
まあいいやととりあえず風呂に入り
上がろうとユニットバスのカーテンを開けたら・・
そこにはプールが出来上がっていた・・て水漏れかよぉぉぉぉぉぉぉぉ
さすがにむかついたのでまた電話をかける
ふっ出やしねえ
なんだかんだで30分ぐらい経過して
サービスマンが一言「今から修理の者がそっちに行くので」
おそっ 一言「もういいから部屋変えてください」
そして頭にタオル巻いたまま部屋交換 しくしくしくしくしく
まあ珍道中って奴ですかね
次の日も早いのでもういいやと 
とっとと寝ましたとさ。