俺は神に・・なる!

剛ドラの証集めは全然進んでないの
というか北海道に行く前からガンス装備をあれこれ弄り回していたら
「もう見た目は捨てて砲術神付けられないかしら」とハルバターの呪縛から離れて
あれこれいじっていたら考えついたんです いい装備が でも思いついたのが北海道に行く直前だったので
戻ってくるまで凍結してました 昨日ようやく本格的に着手
まあこんな感じ

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ルクスFヘッド      Lv7  66 匠珠 ● 斬空珠G
胴:ゴスペルメイル      Lv7 135 音無珠G 大砲珠
腕:ファランFアーム・白   Lv7 123 音無珠G 匠珠 ●
腰:レギスFコイル      Lv7 123 大砲珠 大砲珠 大砲珠
脚:ヴァンデFレッグ     Lv7 123 大砲珠 大砲珠 大砲珠

防御力:570 火耐性:5 水耐性:2 雷耐性:4 氷耐性:3 龍耐性:6

発動スキル
砲術神,高級耳栓,砥石使用高速化,風圧【大】無効,ガード性能+1,業物+1,斬れ味レベル+1

考えた時点で足りない素材はネカフェの魂1個
ただメンテ明けからポイント2倍だったので 昨日ネカフェでポイント稼ぎして無事完成

見た目は・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちくしょう わかってるよかっこ悪いよ・・
見た目よりもスキルを見てくれよ・・ステキだろ・・・しくしくしく
ふぅ れんりゅうほうげき 行ってきます。
PS 北海道は今写真整理中です