棘暴

正月以来待望の棘眠&暴君がメゼポルタにやってきました
なんか例のパッケの批判を良クエでうやむやにしようって魂胆が見え隠れしてる気もしますが
まあ気のせいにしておきます
棘眠は基本匠捕獲名人装備で適当にやってるんですが
暴君・・こっちが問題で・・崖の下やら上やらに上ったり降りたりしております
しかし前回の暴君はほとんどガチだった(その為にほとんどクリアできず・・)
ので今回は物欲に負けてハメてやろうと思ってたのですが
甘かった というか4月からの火事場修正の影響をまともに受けた気がします
前は大3弾強化ぐらいで普通に影下楽勝と言う記憶があったのですが(なのでつまんないからガチをやってました)
今回は1エリア討伐はかなり難しくなっていて だいたい逃げられるそして場合によっては捕獲もダメージが足りなくて出来ない
それならばガチと言いたいのですが この為に防具考案数4セット 実際に使用する防具1セット そして産廃になった防具
ターボN ガロン防具 フルフルU などなど
こんな状況で剛翼の一個も手に入れないと 何の為の投資なんだかわかんないです
ハイ 今の所主に手に入った報酬 玉のかけら 毛 鱗 などあと白い紙もね ぐっすん
まあ今日は棘眠だしまったりやってきますね。