紫?

以前から祭りの為に証集めだけの猟団を作りたいと
思っていたのですが昨日そのことをフレに話した所思っていた以上にみんな乗り気
しかし私は団未所属のサブキャラが存在しません
なので 作りました専用キャラ

とりあえず防具は課金で固め
武器はアカムランスとカラクリヒプ そして幻雷刀[麒麟]・・・

スキルは

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ラヴァーズFピアス    Lv7  66 仙人珠 ●
胴:ファランFメイル・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ファランFアーム・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ファランFコイル・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ファランFフット・白   Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G

防御力:558 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,高級耳栓,自動マーキング,龍風圧無効,火事場力+2,体力回復アイテム強化,女神の赦し,回避性能+1

匠はカフが当分使用不可能なので 業物2
キリン太刀をつくったのは実はこのスキルを生かす為です
そして頭防具換装で ランナーや高速研ぎ石 ガード性能などを付けれるようにしました
これ・・・メインで使えるな・・・
目標は次回の祭りまでに猟団を作成して団レベル1にすること
なおサブキャラで入ってやろうって人はどんどん募集してますので
希望する方は是非私まで連絡お願いしますね
では 今日はこれにて。