新宿一人旅

さあ今日は9.0のアップデート
当然カプ畜の私は早朝から某新宿のカメラ店へと
プレミアムパッケ買いに出陣ー
3周年の悪夢はもう無いはず ・・売ってるよね 実は予約とかしてないよね
と不安になりつつ朝7時過ぎに現地に到着
そこには
9.0プレミアムパッケ90人先着という張り紙と既に7人ほどの狩人たちが
そして
8.0プレミアムパッケ30人先着という張り紙も・・・
ナンダッテーー
おいおい待ってくれよまさか8.0プレミアム再販って今日だったのかい?
じっとお財布と相談・・金はある
しかし買っていいのか?
デットライジング2も買おうか悩んでたのに・・・困ったなぁ
でも張り紙の"30人先着"という項目が・・私の心を揺さぶりまくる・・
そして時間まで結論は出ず いよいよ開店しましたよ
店員様に先導されて狩人たちがパッケ求めて2階の売り場へ移動してます
そして移動しながらも買うかの答えは出ずにいよいよレジへと誘導されました・・
「すんません8と9両方くだせい」
「あいよぉ」
「あとフロ通もー」
「あいさぁ」
ああ・・ノリで言ってしまったよ
これでデットライジング2は買えないなぁと思いつつ
でもテクストの腕とアージェは欲しかったし・・まぁいいや
3周年が買えなかった恨みがここで爆発?
しかし帰りによったパチンコ店でなんと1万ちょい勝ち
当然近くのゲーム屋でデットライジング2を買ったのは言うまでもありませんね・・トホホ
なんてカプ畜なやつなんだ
その後インするも新モンスやハードコア剛テオと戯れて
結局本日買ったパッケのコードは何も入れてませんよ
早くコード入れて特にデットライジング2は売ってこないと・・
XBOX360なんて当然持ってないのですから
ふぅカプ畜過ぎます
では本日はコレにて失礼。