どっぷりつかってます

昨日書いた9.0防具使用装備
そこにちらりと書いていた特4装備
ようやく込み込めたのですが・・
まずは構成をば


カフ:                   研ぎ師カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ミラバルカンヘッド    Lv7  58 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:スリートFベスト・黄   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:クリュスFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:リオデュオコイル     Lv7 131 音無珠G 軽足珠
脚:ライジングレッグB    Lv7 123 怪力珠 怪力珠 神足珠

防御力:558 火耐性:8 水耐性:3 雷耐性:5 氷耐性:4 龍耐性:0

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,高級耳栓,火事場力+2,ランナー,砥石使用高速化,風圧【小】無効,回避性能+1

ポイントは頭と腕にバルカンを使用する・・はずだっのですが
腕はさすがにあの紙防御では辛いので
やはりブースター互換を使用
ただ頭は元々(ブースターでも)防御がそんなに高くないしバルカン頭の禍々しい感じが大好きなので
そのまま使用することにしました
見た目はこんな感じ

おや
なにか
・・・
かっこ悪く
ないか?
うむむむむむむむ
いかーーーーーーーーーーーーーん
いくらかっこ悪いテクスト頭をいやいや使ってても このバランスは・・ないわ・・
と思い「どうせバルカン頭も互換あるよね・・」
と調べたら ありました複数 さすが課金きたない!
さあガチャタイムの始まりだー
ガチャガチャ
意外にも・・2000円で出ました アリガタヤーーー
ってこの感覚って・・終わってるよね・・まあいいや
そして改善された見た目は


うむかわいく仕上がりますた
課金マンセーーー
そしてまだ課金地獄は終わらんのよ

これは現在使ってる匠捕獲装備です
高速研ぎ石がないもののスキル的にはかなり使い勝手がよく
特にプレミアなどで重宝しておりました

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:バディーピアスF     Lv7  87 剛力珠
胴:ハーヴェストメイル    Lv7 135 剛力珠 剛力珠
腕:ルースFアーム      Lv7 123 剛力珠 捕獲珠G 捕獲珠G
腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アカムトケマル      Lv7 135 剛力珠

防御力:603 火耐性:6 水耐性:8 雷耐性:3 氷耐性:9 龍耐性:0

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,捕獲名人,火事場力+2,自動マーキング,高級耳栓,幸運,気絶確率半減,斬れ味レベル+1,回避性能+1

まあこんな感じの構成です
ただいかんせん最近の防具はなんというか・・オシャレ?な感じでいわゆる鎧っぽいアカム足などの組み合わせは
正直合わないと思うんですよね
ただ他に防具もないので使ってたのですが・・
そう9.0で追加されたブースターパック8の防具 通称サッキュバス防具
あれ全身アカム互換でスロ+&防御もアカム並みという
まあ反則防具ですね
写真で見た目いいなぁと思っていたけどさすがに買う必要はないかと・・思ってました・・昨日の夜までは
夜インしていたときのこと
同盟の仲間たちでダラダラ狩りつつちゃっとしつつをしていると
ある同盟の方が
さっそうと・・・全身サッキュバスで現れたのです
感想・・・「エロっ・・やば・・これは・・いいものだぞーーーーー」
次の日・・
ガチャガチャ・・おお1000円で8出たーー
そして再構成・・・
おおスロ一個多いから腰もハーヴェでいけるわーー
そして完成

なかなかステキになりました
そしてついでにこんなものまで

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:フェロウベレーF・白   Lv7  66 剛力珠
胴:ハーヴェストメイル    Lv7 135 剛力珠 剛力珠
腕:ギザミUアーム      Lv7  89 剛力珠 覚醒珠G 覚醒珠G
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠
脚:デュールFグリーヴ    Lv7 146 剛力珠 剛力珠

防御力:559 火耐性:3 水耐性:10 雷耐性:-2 氷耐性:5 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,気絶無効,麻痺無効,火事場力+2,斬れ味レベル+1,餓狼+1

念願のラヴィ用匠装備が完成しますた

うむ中々の出来・・自画自賛
やはり・・課金・・・マンセーーー
ですね
では本日はコレにて失礼。