因果応報

やっとこ祭りが終了
とりあえずいつものやついっときますか
同盟入魂数ーーー
まずは同盟長の団から総入魂数

続いて個人別

入魂マスタールビがトップに返り咲きおめでとうー
つづいてみなみん率いるシンゲン
総入魂数

続いて個人別

みなみんは惜しくも2位アクアちが貫禄の1位でした パチパチー
最後にウチの団
総入魂数

続いて個人別

前回に引き続きトップいただきました・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・アレ?
たしか昨日トップ取って終わったはずなのに・・
もう一度よく見てみよう・・

じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・・・・・・・・・
ケイヤン・・・・・・・・・・
や ら れ た ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
まさに油断大敵
アハハハハ ケイヤンおめでとう君が勝者だ・・・ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
そして祭り自体は所属していた蒼組が勝利
ヤッター と喜んでおきますか
あとは韋駄天の結果も発表されてますね

39位でした
まあこんなもんかな
そして同盟の韋駄天マスター曰く
「はやくハンマー強化しろ」
すんませんでしたーーーー
では本日はコレにて失礼。