狩人生活=採掘生活

というわけで虹の在庫がまた0になった私
仕方がないので始まりました
カッコンカッコン
まあ今日は意外と運がよく
5個ゲット
続いて黒☆サブクリ
1個ゲット
地道に増やしていきます
後は雷管石か
その前に課金ハンマーも作れるだけ作っておきます
気が付くと手持ちハンマーが100個超えた模様
・・・これ以上増えたらどこに置こうかしら
もうボックスがマックスまで上がってるので
何か追加ボックスに入れるしかないのかなぁ
その頃に
同盟先の団長が
誰か71キリン行かない?
とチャットが入ったので地味作業は本日終了
するとケイヤンや韋駄天マスターなどが参加
同盟長はハメ嫌いなのでとりあえず重撃王斧を手に火事場モード
キリンが寝るまでひたすら逃走
寝たら丸薬のんで角にタメ3
2.3回寝たらもうクリアという
ああ
らくちんらくちん
そんなこんなで同盟長の必要数の素材無事ゲット完了
その後ついでにみんなにお願いして
春雷ベルで帯電鱗をゲット
これで舞雷鎚【百舌】を生産 まあ強化は骨髄ないのでとりあえず保留
これで狩猟武器のハンマーで生産してないのはヴァシムハンマーのみとなりました
アクラの体液取りに行かないとなぁ
そうこうしてると同盟長が就寝
その後は団員003号に来てもらってひたすらハードコアクエ回し
おかげさまで私以外レア素材を1個づつゲットしておりました
・・・・・・・
まぁこんなもんだよね・・・
では本日はコレにて失礼。
PS.菊花賞の予想はダービー馬が回避したのですごく悩み中
3頭で決まりだと思ってたのに・・・・