レスタ

9.0からの新コース
アシストコース
システム見て「まあいらんな」
と思っていてしばらく気にもしてなかったのですが
気が付けば身内の何人かがやっていた模様
そしてレジェンドラスタ(レスタ)が自分で剥ぎ取りした素材を報酬として持ち帰ってくれるらしい
もちろん ハードコア素材も・・・
しかしなんかチートっぽいから
うずうずしながらも敬遠してたのですが
先日ついに勢いでポチッと課金してしまいました
目当ては当然全然出ないハードコア素材
そしてすでにレスタ契約していた団員003号と2人でクエ回し
感想
楽すぎる・・
フローラたん・・かわいすぎる
ナターシャさん・・強すぎる
ギネル・・・・・・・・弱すぎる
そしてナターシャさんがレア素材を持ってきてくれました ありがとぉぉぉぉ
ついにハードコアハンマーフル強化まで後一段階になりました
しかし
このシステム
これでいいだろうか・・・やはり少し疑問
動きとか明らかにチートですもの
例えるなら
ストリートファイター2で
CPガイルが歩きながらサマソを出してくるのを見てる感じです
では本日はコレにて失礼。