フルフル亜種入魂

この間書いたとおり
要求数99個=1クエ最低素材入手数2×最低必要クリア回数クエ50回
という大剣"サイレントディケイド"目指して
ひたすらフルフル亜種のみやってます
目標は4キャラ分なので約200回
ただ理論上200やらずに終わるとは思いますけど
クエ自体は基本的にソロでスキルランク上げも兼ねてランスを使用
そして回数重ねるとある程度コツがわかってきました
それは"ダウンはめ"私が使ってる武器は
水撃槍[翡翠]
攻撃力483 水属性470
これで4回ほど足攻撃すると大体こけてくれます
で起き上がりにまた同じように攻撃してると当然こけます
まあラスタに邪魔されたり翼や胴に攻撃すわれたりするので完全安定というわけではないのですが

わりと楽にクリアできるようになりました
タイムは

こんな感じで3ラスタ前後で安定してます
そしてついに

99個そろたーーー まあ四分の一なんですけどね
まあとりあえず生産してみました

ついでに強化素材をみてみると・・
強化先 サイレントミレニアム 強化素材・・・
千年雪・・・・99−−−−−−−−−−−
やはり予想通り99個だったよーーーーーーー
次のクエは来週配信なんですかね
とりあえずソロでも行けるクエだといいんですけどね
四人分なので身内で手伝ってもらうのも限界あるし・・
では本日はコレにて失礼。