入魂でもしますか・・

先日の段階で私の入魂数が1600ちょいという
誠に情けない数字であることは言いました
当然団内で最下位はふん
しかし冠婚つらら400の旅もまだ終わらず
どうしようかと悩んでるとき
なんと報酬術が爆発しまくり
数回で20個前後手に入るという
同盟内でも引きが悪いと定評がある私にしては
まさに奇跡のような出来事が起こりました
その時点で中間ポイントの200まで後10個ほど
・・・これは
きっと入魂の神様が私にとりあえず半分で止めて入魂しろと言っているに違いない!
神様オッケィ
私はその神の啓示に従いましょう
その後とっとと10個かき集め
ついに入魂メインのクエに突入しました
まずはみなみんとジョカさまのご協力を仰ぎ
メモデュラを数戦回しました
するとそこにプレミアン中だったと思われるルビ登場
ルビ「入れてちょ」
みんな「あいよーー」
と4人でメモデュラ回し
しかもジョカさまとルビが火事場ガン
みなみんが笛という超本気モードだったので(私は邪魔にならないようにランスでチクチク)
0針捕獲が進みました
おお早いよーーーそして俺死にまくりだよぉ・・・
ただそのうちフト私の頭の中にあることがよぎりました
「ん・・みなみんてメイン笛が多いよなぁ・・そしてジョカさまってSR双だった覚えが・・
さらに私とルビは特4ラファ持ってる・・・」
ポクポクポク チーーーーーーーン
ベル穴ハメでいいんじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
早速そのむねをみんなに伝えると・・
皆様了承
アリガタヤ
早速ベル穴ハメスタート(私の個人的な要望により荒野ベル)

役割は1穴ジョカさま2穴ルビ そして私はベル落とし
ただベル落しって・・ラグがひどいと当たってるかどうかよくわかんないんですよねぇ
まあラグ見越した位置取りでなんとか落としているのですが
以前から100パーセント成功する方法がないかなぁと思ってました
そんなことを考えていたときに
フト少し前にシンゲンズの団員様が面白いことを言っていたのを思い出したのです
曰く「ベルが毒けむり玉で落ちたーー」
ひょっとして・・・コレって使える?!
早速みなみんに確認
すると・・ほぼ確実に落ちるということ
そしてコツはやはり複尾の辺りで毒けむり玉を当てること
おっしゃやってみよう
みんなにその旨の許可を取り
いざ毒けむり落しにチャレンジーーーー
・・・・・・
あっさり成功
しかもミス0
そしてみなみんの変態笛能力のおかげで
オール1穴捕獲成功・・・
おかげであっさり2000突破
そしてみんなが落ちた後もコツコツ入魂して
現在2700前後
ホッ なんとか3000行きそうです
みんなありがとう
祭りも明日のメンテまで
もう少し頑張りますかーー
では本日はコレにて失礼。