虹を探して

今日から3日間 パローネコースお試し期間であります
ちなみに同時期に韋駄天も開催
そんでもって新イベントも
さらに99個シリーズ第3弾
ふへぇ こんなに一杯出切るかボケェェ
ということで私
週末はパローネ中心にやろうと思います
特に今日から明日の昼間では"ミラトリオ"様もおられますゆえ
ここでCP貯めなくて何時貯めるんだーーー
って感じでイザ野良出発ーー
でもね
色がね
虹じゃないのさ・・
そして募集も
虹の人皆無
ハフン
しかしながらCP集めだけでもやらねばならないて
もう色なんでもいいから突入だぁー

まずはボレアスさま
でバルカン様はスクショ忘れちったので

ルーツ様ってもう死んでますね・・
そして装備はコック様で行きたかったのですが
火事場募集しかなかったので
まず火強化テオバレ
そして砲術スキルドラカナ
やっぱ貼り主様に合わせるのが野良でうまくやるコツだと思いますね
火事場募集なら火事場できる装備で行くのが礼儀ってもんです
空気読まずにコックさんとか来たせいで返って時間掛かったりしてました
あと毎度おなじみ激運・・ミラトリに激運の意味がわかりませんね
なにか意味あるんでしょうか・・・
そんなこんなで途中経過

とりあえずCP200万越えますた
で色

うーーーん やっぱ虹の人いないとそんなに増えないなぁ
出来れば3段階まで上げておきたいんだけどね・・
さって今度は虹の人の募集探す旅に行くとしますか
では本日はコレにて失礼。