芦毛伝説だってさ

本日行われた阪神ジェブナイルフィリーズ
圧倒的一番人気のレーヴディソールが完勝
2着にホエールキャプチャ
3着にライステラスと
1〜3着を芦毛馬が独占する結果となりました
・・そろそろ有馬近いし 今年オグリキャップメモリアルだから
やっぱこう芦毛を勝たせるオーラとか発生してるのかしら?
そういやオグリの中央初戦はたしか阪神競馬場だったなぁ
さして前日大言を叩いて本命にした
我がダンスファンタジア
スタート出遅れ道中掛かりっぱなし
当然直線は延びずの9着に終わりました
フッ私って馬見る目ないなぁ・・・
金子オーナーの爪の垢でも飲んでみたいよ
かなり強いと思ったんだけどなぁ
はぁ しくしく
すべて夢幻のようでした ちゃんちゃん
さてと来週は朝日杯フューチュリティステークスG1
2歳牡馬(まぁ牝馬も出られますけどね)最強マイラー決定戦です
今年は去年のローズキングダムのような抜けた馬は居ない模様
つまり 予想は難しいということですね
はぅやはりもう今年は当たる気しないよぉー
では本日はコレにて失礼。
PS.金子オーナー 本名金子真人 古くはクロフネキングカメハメハ 
そしてディープインパクトアパパネの両三冠馬を所有している
日本で一番相馬眼があるのではないかと言われている馬主様です・・アヤカリテーーー