終わったねぇ

どうもメンテまで祭りだったようで
ただ過去最悪の入魂数だったんじゃないかなぁ
まぁナズチの翼が出るかもしれない新クエに
クリスマスイベント
そして週末の全員プレミア
イベントってのは数出せばいいものじゃなく
どういうバランスで出すかが重要なんじゃあないのかな?
さすがにイベント尽くしの最中に祭りを入れる暴挙は
今後謹んでいただきたいものですね
てかもうアップデートまで祭りいらないから・・
もっというと春頃までイランデス
本当なら対運営祭りって
最近いくつかあった新機軸の祭りの中で一番好きだったんだけどねぇ
タイミングが悪すぎです
また夏ごろやって下さい
祭り自体年4回ぐらいでいいと思うんだけどねぇ・・
そしてメンテが明けて飛び込んできた大ニュース

むーーーーん ネカフェいきてーーーーーーーー
プレミアアシストやりてーーーーーー
今度いってこよっと
では本日はコレにて失礼。
PS.一応入魂数