さああげて行こうか・・

先日の誰でもプレミアでライト200に上げられませんでしたが
ようやく昨日たっぷりクエにて200になりました
そして次に選んだのは・・・

はい悩みまくりましたがヘビィでいくます
やはりシーズン10で毒麻痺弱体してしまうので
それまでに200超えしておかないと上げるのがつらいだろうしね
なので今のうちに上げていこーーーっと
しかし11までは相変わらずメンドイです・・
ひたすら初めて99をこなし
11になったところでたっぷりクエでブースト
現在のランクは・・

もうすぐ31です
31になったら・・・ネカフェでブーストかけるぞぉぉ
それまでは他の武器(特にライト)をあげませう
では本日はコレにて失礼。